日曜日の激戦 | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

日曜日の激戦

もりたんですおねがい


日曜日は、つくばRCアリーナで開催された

2024 G-FORCE COMPETITION CUP 

GFCCに遊びに行ってきました♪


ご好意でモリバを展示していただきました。

ありがとうございます(*´꒳`*)

GFCCを見て思う感想は、参加する皆さまの一体感と、年一回の大イベントにかける熱い想いと感動体験ができるイベントでした🥹


GFCCを観戦しながら

RCDC予選会が気になり、ACOさんのライブをちらちら視聴♪


ここからは、超激戦のRCDC地区予選、

初戦となりましたEDPサーキット❣️でのご報告です🫡


第一走者!ひれかつ選手の背中を見て、笑顔になって頂いた皆さま、ありがとうございます😊

目がチカチカしますね笑


ヤングに混ざり、大健闘のひれかつ選手びっくり



見事、本戦への権利を獲得した8名の選手の皆さま、おめでとうございます!


TEAM TOPLINEは、ひれかつ選手、マヨ選手が予選通過となりました。

ご一緒した皆さま、お世話になりましたm(_ _)m



次のブログで、

6月30日(日)、TOPLINE主催

中部地区予選 タムタム金沢戦のタイスケなど、

追加情報をアップしますニコニコ