グリップテープ | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

グリップテープ

もりたんです(*・ω・)ノ


プロポのグリップを力強く握りすぎて

汗びっちょ💦の方に朗報です(・∀・)


そんな、あなたにプロポ用グリップテープは、いかがでしょうか。

全部で6色!


もりたんは、ピンクかな。

長さ:110cm 幅:2.5cm

※仕上げ止めテープ(30cm)が付属します


様々な用途にお使い頂けるドライタイプのグリップテープです。

プロポを力いっぱい握ってしまっても

手の汗🖐️💦を吸い、滑りを防いでくれますので

爽やかに操縦可能です(*´꒳`*)


グリップテープの表面がエンボス加工となっているため、弾力のある柔らかな手触りでありながら、しっかりとした摩擦力があります。


このグリップテープにより、プロポとの一体感がでて、成績アップ間違いなし!かも?🦆

NEW

TOPLINE

TP-544BK
グリップテープ ブラック
TP-544YE
グリップテープ イエロー
TP-544BL
グリップテープ ブルー
TP-544RE
グリップテープ レッド
TP-544PU
グリップテープ パープル
TP-544PI
グリップテープ ピンク
各1個入り 380円(税抜)

5月下旬発売です♪