モーニングレース初参戦! | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

モーニングレース初参戦!

東京駅から新潟県南魚沼市にある六日町駅までワープして、、


やってきました!

MRCオフロードコース❣️

緑豊かで天気に恵まれ、

まさにバギー日和(・ω・)ノ



さっそく、リアタイヤを最近、発売したイボイボゴムタイヤ(ピンタイプ)に交換!




レジェンド効果で

集まりすぎのモーニングレースびっくり

福井県、茨城県、神奈川県などなど、

皆さま、朝早くから ありがとうございますおねがい


レジェの挨拶があり〜の


大自然の中で同じジェノバで撮り〜の


初めましての方とRC(リアルコミュニケーション)させていただき〜の


ドローン撮影あり〜の


レース主催者のMRCさんは

カメラマン兼MC兼ドローン撮影&選手の1人4役w

のマルチRCヽ(・∀・)

もりたん選手は、

ミラクルの16位で速い組クラス予選通過立ち上がる

でしたが、準決勝は最下位でした🥲


レース結果🏁

優勝🏆ノモトさん気づき


2位イベさん🥈

レジェのラーメン🍜ストッパーをGET気づき


おめでとうございますキラキラ




レジェが南魚沼へ、降臨に伴い、

地元メディアが取材に来る!という、、

レジェパワー炸裂びっくりおねがい


レース初参加は、予期せぬトラブルが起きましたが、周りの皆さんに助けていただき、

無事、完走することができました♪


ご一緒した皆さま、交流していただき、

ありがとうございました😊