””フリースタイルテストドライバーひれかつ氏”” | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

””フリースタイルテストドライバーひれかつ氏””

今日から5月スタート(*・ω・)ノ

こんにちは、超もりたんです♪


TOPLINE以外のパーツをこよなく愛す

TEAM TOPLINEのひれかつさん💁‍♀️


先日のDT八千代で開催された激闘バトル!

RDX MASTERSでは、審査説明中に

お口⊂((・x・))⊃ミッフィーの刑に処され、、笑


結果ではないところで目立っちゃう

ある意味、おいしい人(^_^;)w


TOPLINEメンバーであるのに、

RDX RCARTコンバージョンを愛用する

ひれかつ氏!


お気に入りモーターは、Reve D ドリフト用 ABSOLUTE1モーター気づき

お気に入りホイールは、OVERDOSE WORK EMOTION CR Kiwami気づき

お気に入りベアリングは、Reve D フロントナックル専用 高精度 RSD セラミックボールベアリング 気づき






そんな、TOPLINE以外の製品を積極的に使い、

その素晴らしいところをフィードバックしてくれて、また、TOPLINE製品を辛口にフィードバックしてくれるのがひれかつ氏です。


いつもありがとうございます❣️


チームTOPLINEであるのに、

他のメーカーの製品を使っていいの?


と、周りから聞かれるそうですが、



これからもTOPLINE以外を

どんどん使ってくださいね!

(・∀・)キラキラ byもりたん🧚‍♀️


自社製品へのダメ出しのご意見にこそ、より良い製品を作るヒントがあるのではないかなと常々思います。


RC業界には、

たくさんの素晴らしい製品があります。

好きなパーツを自由に使うスタイルが、

ひれかつ氏の素晴らしいところです。


実は、超キャパシター発売に至る考案者でもあります。


TOPLINEのテストドライバーひれかつ氏、

TOPLINE製品以外の質問なども、

親身に答えてくれると思います(*´꒳`*)



皆さまのRCライフにお役に立つか、

わかりませんが、

↓ひれかつ氏のオマージュなblogはコチラ💁‍♀️


既成概念にとらわれず、今後の活躍に乞うご期待?