東北STYLE | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

東北STYLE

東北STYLE2024開幕戦 inTamTam仙台..!!

東北に加え、関東、中京、北陸から65名の選手が集結‼︎


熱いバトルが繰り広げられ、

見入ってしまいましたキョロキョロおねがい

参加選手の皆様、お疲れ様でした!


そして、

仙台から爆速ワープのもりたんです🧚‍♀️



単走優勝🥇アッパー鈴木選手🏆

準優勝🥈SHIBATA ハヤト選手 

3位🥉なおっきー選手

4位 TOPLINE リュウク選手

5位 ReveD ヒカル選手

おめでとうございます!!


追走優勝🥇ReveD ヒカル選手🏆

準優勝🥈SHIBATA TAKU選手 

3位🥉SHIBATA ハヤト選手


おめでとうございます!!



TEAM TOPLINEは

リュウク選手 単走4位 追走4位

YU-MA選手 単走7位 追走ベスト8でした。

今日の学びを糧に また次戦も頑張ります🫡

応援いただき、ありがとうございました。


東北STYLEは、大会の後も好きです。

さっきまでバチバチ戦っていた選手同士が

大会後もフリー走行したり

車を見たり、見てもらったり

若者たちの交流があり、大変濃い一日でした気づき


次こそは!!

ハヤト選手、色々とアドバイスをありがとうございます😊


初上陸のTamTam仙台のお店は超広く、品揃え豊富でした♪


審査員のTake Cさん、パパヤンさん

TamTam仙台さん

ご一緒した皆様

ありがとうございました!


TOHOKU STYLEオリジナルパーカー(*´꒳`*)

おしゃれ飛び出すハート