神のベル活 | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

神のベル活

あのレジェンドが

ドリフトを学びに来た!inベガ八千代 続編気づき


レジェンドのことを一瞬で説明します。

↓   ↓   ↓ 

以上です( ´ ▽ ` )ノ🏆



サブコースで黙々と練習するレジェンド。


なかなか、良いセットが出ないのか、

ちょっと笑顔が少なめのレジェンド。。(´・ω・`)

目がキョワい(°_°)



そこで、D-TENマシンを試乗してみることに♪


そして・・・




2階のチャンプ千葉でお買い物ツアーとなり、、びっくり


野菜を買うみたいに

どんどんカゴに入れていき・・・キョロキョロ


店頭在庫のフュージョンシャーシをお買い上げ頂きました!!

ありがとうございますおねがい




急展開で...

レジェンドがベル活🔔を始めることになりました!!

神のベル活🔔?神活?ですw


D-TENがレジェンドのベルトコンバを組み立てて・・・


ひれかつが余計なことをして・・・笑


もりたんは、最終メンテナンス?で

ボディにもりたんステッカーを貼りました(・・?)w


結果、笑顔になっていただきましたおねがい



さっそく、広いコースで爆走するレジェンド。

超楽しそうですおねがい


チームTOPLINEとも交流していただき、ありがとうございます。



最後に、、

塾の自習室で勉強する受験生みたいな感じで

MYノート🗒️にメモしまくってました。


ピットでノートを広げて、

今日の振り返りをする姿勢、マジ見習います🫡



ありがとうございました(*´꒳`*)