【皆様へ、お知らせ】TAKU選手、旅立ち | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

【皆様へ、お知らせ】TAKU選手、旅立ち

いつもTOPLINE製品をご愛用頂き、ありがとうございます。

また、チームTOPLINEたちとサーキットで交流し、応援して頂き、ありがとうございます。



大切な皆様へ、ご報告があります。


この度、2023年12月31日を持ちまして、

TAKU選手こと、嶋田拓望へのサポート契約を終了することとなりました。


えー!マジ?!何があったの??と


皆さまからツッコミがあるかと思いますが、

まず先にお伝えすることは、

TAKUともりたんの仲が悪くなったわけでは、ありません。また、チーム内でのいざこざでは、ございません。


TOPLINEの他にサポートして下さった企業様、

ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。


TAKUと真剣に話をしました。

TAKUの夢、チャレンジしたいことは、サポートメーカーの代表として、個人もりたんとして、尊重したい、また、心から送り出したいと思いました。


※もりたんブログ史上、長文になります。


約3年前にチーム監督のD-TEN氏がたくあん君(当時の呼び名)とサーキットで出会い、ドライバーとして、スカウトし、その後、2021年4月にチームTOPLINEに正式加入しました。


千葉県RC HIROBAで開催されたKOCがデビュー戦となり、日々、練習に打ち込み、各地の大会に出場。


初出場だった2021年R.C.D.C.全日本RCドリフト選手権は、6位。




2022年R.C.D.C.全日本RCドリフト選手権 優勝

TOPLINEの歴史に「優勝」という文字が刻まれた年でした。



2023年R.C.D.C.全日本RCドリフト選手権、グランドファイナルに進出し、4位。

チームから3名のドライバーがベスト8に入ることができ、これもまた感動しました。


2023年 東北STYLEシリーズポイントランキング2位

2023年 D1 GRK最強決定戦 3位

2023年 KOCシリーズ 総合3位


と、輝かしい功績を残し、TOPLINEに大変貢献してくれました。


全日本チャンピオンという素晴らしい景色を見せてくれたTAKUには、感謝しかありません。


そんな脂が乗ったチームのエースを失うことは、非常に残念ではありますが、


人生は何が起きるか、わかりません。

時間が進むように、人生は、前に進むしかありません。


TAKUの今後の活躍、TAKUが選んだ道、

また未来を応援しています!


いつも親のような姉のような気持ちでいます。


また、サーキットで会ったときは、よろしくね〜🧚‍♀️


どこかのサーキットでTAKUと会うと思いますが、どうか、変わらず、TAKUのことを応援してあげてください。

芯があり、人に優しく、勝つこと、自分の目標に対して、貪欲でマジでシティボーイですw


ラジコンとは人生、

ラジコンから学べることは、たくさんあります。


TAKUの人生が益々、光り輝くことを信じています😊

そして最後に、長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。


チームTOPLINEと交流して下さる皆様、

TOPLINE製品をご愛用頂いてる皆様、

業界関係者全ての皆様に感謝しています。


引き続き、よろしくお願いいたします。


TAKUのことは、もっともっと、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



ありがとうございます😊


TOPLINE もりたん