”ありがとうKOC八千代” | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

”ありがとうKOC八千代”

ラストとなる気づき

KOC最終戦にご参加された皆さま、お疲れさまでしたん♪


最終戦結果は

優勝 ヒカル選手

準優勝 リク選手

第3位 ケイ選手

皆さま、おめでとうございますびっくりマーク


ルーキー賞 リク選手

初めてのベガ八千代で初めてのKOC最終戦で準優勝🥈立ち上がる

本当にルーキーでしたびっくりマーク


KOC2023シリーズ表彰

優勝 ヒカル選手

準優勝 セナ選手

第3位 TAKU選手

皆さま、おめでとうございますびっくりマーク



もりたんインスタLIVEに昨日のKOCがアーカイブに残ってます(*・ω・)ノ

単走予選 HEAT1〜HEAT4まで


単走予選 HEAT5〜HEAT7(SEED)まで


追走ベスト32から


追走ベスト16から決勝まで


よかったら、ゆる〜く見てねん♪


本当の最終戦でしたので協賛品を出させていただきました。


もりの種は、るり君にw


新潟から来てくれたチヒロ君に

なぜか、新潟生産の もりの種を♪w


ゴールデンもりカレーは、YANさんに(^^) 

美味しいカレーを作ってくださいね♪





これからも楽しいラジコンLIFEをニコニコ

来年もよろしくお願いします♪


MC タカヒロ氏

マツハヤ審査員、高橋審査員

3年間本当にお疲れ様でした😊


VEGAサーキット ジュンタ氏からも

告知がありましたが、

来年度からは、VEGAドリームツアーが始まるとのことですうさぎのぬいぐるみ




皆さま、ありがとうございました😊