リアサスアーム | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

リアサスアーム

もりたんです(*・ω・)ノ

フュージョンシャーシ!
いよいよ、発売になりますおねがい

早いところで、今週末には店頭に並ぶと思います♪

さて、
開発中のリアサスアーム...
試作品のテスト走行を終え、現在、製品版を生産中です🫡

3D画像ですが、実物はデルリン素材で黒色ですので黒色を想像してください(笑)


その名も...
スーパートラクションリアサスアーム

RDXやYD-2シリーズ(RD1.0、SD1.0、SD2.0)など、インナーサスピンがΦ3mm、アウターサスピンがΦ2mmの車種に使用可能です。


ドライバーより、ひとことコメント♪

左右同形状なので、リバーシブルで使えますよ!

サムネイル


サムネイル

サスアームが短いため、ロールを最小限に抑えることができ、その分、旋回中に車が前に出るという感じですね。


ヤバいっす!!笑

サムネイル


画像にあるように

インナーサスピンのベアリング支持が可能です🙆‍♀️

※ベアリングとサスピンの組み合わせによっては、ベアリングにシャフトが通らない場合がございますのでご注意くださいm(_ _)m

シャフトが通らない場合は、サンドペーパーなどでサスピンを薄く削ってください🫡


気になる寸法ですが、こんな感じ♪



11月中旬発売です🫡

NEW
TP-514
スーパートラクション リア ロアサスアーム 42mm
2本入 5,500円(税抜)

<付属パーツ>
リアサスアーム×2
M2タッピングビス×4 (アウターサスピン固定用)
M3(内径3.2mm)×厚み2.5mmカラー×4
※取り付け車種によっては、サスマウントとサスアームの間に隙間が生じます。
必要に応じて、市販のM3スペーサーで調整してください。

サスアーム使用時の推奨パーツはコチラニコニコ





サムネイル
 

では、またね〜🧚