かしまRCサーキット | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

かしまRCサーキット

もりたんです(*・ω・)ノ

三連休最終日は、

茨城県鹿島市にオープンした

かしまRCオフロードサーキットに行ってきました♪

改めまして、オープンおめでとうございますキラキラ



お久しぶりのモリバ(*´꒳`*)

タイヤの取り外しもできるようになりました🔰笑


コースの横にはカフェスペースもあって

おしゃれな感じ♪


ななちん、りょーこさんとも再会できて

嬉しかったです♪



ピットの近くでは、ビートル会をしていたり、

ゆる〜く楽しめました。


お昼はキッチンカーの醤油ラーメンをいただきましたニコニコ


そして、奇跡の一枚...

モリバジャンプ!!

眉間にシワを寄せながら、走りましたとさw



ご一緒した皆さま、ありがとうございました😊