Φ6→Φ5変換 RDX用リヤアクスル | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

Φ6→Φ5変換 RDX用リヤアクスル

もりたんです(*・ω・)ノ


RDXユーザーの皆さまに朗報です!!

Φ6→Φ5変換 RDX用リヤアクスルを発売します。



耐久性のあるスチール製で

RDXにお使い頂けるリヤアクスルです。


Φ6→Φ5へ変換することで、1060ベアリングを使用したまま、各社の内径5mmの六角ハブが使用可能となります。


ネジ切り部は、約2mm長めの設計とし、ナットの取付に余裕を持たせました。

ジョイント穴を6箇所設けたことで3倍長持ち!

穴が摩耗したら、隣りの穴に代替え可能(*´꒳`*)

つまり、3倍楽しめます😊




下矢印  下矢印  下矢印

1060ベアリングを使用したまま、六角ハブの取り付けが可能ですニコニコ



NEW

TOPLINE

TP-448

Φ6→Φ5変換 RDX用 強化リヤアクスル  2個入

1,580円(税抜)



8月上旬発売です。

よろしくお願いしますm(_ _)m