やわいギヤデフ用Oリング | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

やわいギヤデフ用Oリング

もりたんです(*・ω・)ノ

今週末は、GO TO HIROSHIMA🫡

ざっくりスケジュールです


6/24土曜 AM10:00〜

広島県広島市

タムタム広島アルパーク店様


6/25日曜  

午前中から午後くらい

広島県福山市

ラジまに様 


夕方から夜くらい

ZERO  WORKS  e-driftサーキット様 


お近くの方、またそうでない方、

是非、お立ち寄りください♪

もりたんステッカーをもらってくださいw

楽しく交流しーましょっ(*´꒳`*)



さて、話変わって、

ちょっと前に発売した樹脂ギヤデフユニット。


ギヤデフ用Oリング、、

やわらかいのがあってもいいよねぇ〜

てチームTOPLINEで話していた数ヶ月前...


できたよ(・∀・)


ダンパーOリング

ドラミちゃん、ドラえもんから

連想して、硬さを3種類つくりました。


ここが青いOリングだと、なんか おしゃれw 


耐油性と潤滑性に優れた素材を使用した

ギヤデフ用O-リング(P5サイズ)!


  ギヤデフ用Oリング(P5サイズ)         ソフト



  ギヤデフ用Oリング(P5サイズ)           ミディアム



  ギヤデフ用Oリング(P5サイズ)          ハード


ギヤデフに必要な気密性と、摺動性を考慮したサイズ設計。
耐油性に優れているため、メンテナンスの頻度が最小限に!
3種類の硬さの使い分けで、フリクションを調整することができます。
(品番:TP-424、TP-425、TP-426



NEW

TOPLINE

TP-424

ギヤデフ用O-リング(P5サイズ) ソフト

TP-425

ギヤデフ用O-リング(P5サイズ) ミディアム

TP-426

ギヤデフ用O-リング(P5サイズ) ハード

各4個入り 500円(税抜)



6月下旬発売です。

よろしくお願いしますm(_ _)m