ドリベー日和♪ | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

ドリベー日和♪

どうもん


今日は、ドリベーさんに突撃もりたん( ´ ▽ ` )ノピンクハート




中に入ると、広々した黒Pタイルサーキット♪



2階には、ドリフトシュミレーターもあり、

実車さながらのリアルドリフト体験ができます飛び出すハート

15分 ワンコイン!で D1  LIGHTSドライバー荻谷選手が監修されたそうです



コウセイ選手の優しいご指導のもと、

もりたんもシュミレーター体験をさせてもらいましたが、ドリフトすることができませんでした(笑)アセアセ



ご一緒した皆さまにNEWアイテムの

S-Lineベアリングオイルをお試しいただきました飛び出すハート

フロントがめっちゃ転がる〜と高評価



ドリベーの愉快な皆さまと

盛れるアプリで可愛く撮影♪



コウセイパパ、YOKOママ、コウセイ選手、

ご一緒した皆さま、ありがとうございましたんルンルン