T7ホイル★”ハイトラクションtype。” | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

T7ホイル★”ハイトラクションtype。”

こんばんわんわん犬
 
もりたんですUMAくん
今日はINTEGRA T7ホイルのお話。
T7ホイルは3つのホイルの硬さがあるよん音符
 
標準 → 柔らかいウインク → もっと柔らかい照れ
 
柔らかいウインクハイトラクション
もっと柔らかい照れスーパーハイトラクションだよルンルン
 
標準タイプは、オフセットいっぱい、色いっぱい!
ホワイト、ブラック、ブロンズイエローピンクグリーン
オフセット5、6、7、8、9、10あるよんニコニコ
 
ハイトラクション(柔らかい)は
ホワイト、ブラック、ブロンズの3色だよ乙女のトキメキ
スーパーハイトラクション(もっと柔らかい)は
ホワイト、ブラックの2色だよ乙女のトキメキ
どちらもオフセット5、8です乙女のトキメキ
image
image
image
 
もりたんのエモい車特集~照れピンクハートイエローハート
エモいを知らない諸君へUMAくん
↓ ↓ ↓
image
 
ジャジャジャジャーン!!!!!
image
エモ度★★★
これはエモい。
ぜひ、助手席に乗りたいな!
 
 
image
エモ度★★☆
後ろからのこのアングルが非常にエモです!照れ
T7ホイルのスポークの角度がエモく強調されていてGOOD!
深みのあるブロンズ、やっぱいいわ~ラブ
 
 
エモエモ度★★★
素晴らしきアングル角度、
きっと撮影も何度も撮って苦労したんだろうなと伝わる
非常にエモエモな一台です。
 
そんなエモエモ度★★★のお方のblogに
T7ホイルのハイトラクションとスーパーハイトラクションの
使い分けについて詳しく載ってたよんルンルン