R.C.D.C.お疲れ様でした☆ | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

R.C.D.C.お疲れ様でした☆

R.C.D.C.
総務大臣杯
ALL JAPAN E-DRIFT CHAMPIONSHIP 2018にご参加された皆さま
お疲れ様でしたニコニコルンルン





AWDクラスキラキラ


RWDクラスキラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手キラキラ

もりたんファミリー(笑)
弟?姉?お父さん?UMAくん


そして、チームSHIFTの皆さまルンルン


チームTOPLINEと
ミツキの学校の先生とお友達ルンルン
先生はAWDクラス4位入賞キラキラお祝い



3日間お疲れ様でしたルンルン
ありがとうございましたニコニコ