博士の取れない3mmハブ | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

博士の取れない3mmハブ

今日は美容院に行ってきました。
頭が軽くなりました≧(´▽`)≦

街はイルミネーションが始まっとります。
リア充なカップルが浮かれてます(`(エ)´)ノ_彡


浮かれるカップルを横目に…もりたんからお知らせです。

メンテのときにハブを落として探す必要はもうありません≧(´▽`)≦
博士の取れない3mmハブを恋人へ
クリスマスプレゼントにしてはいかがでしょうか?w
photo:01

色も6色あるし、きっと意中の人も喜んでくれるはず♪


ネックレスとか…
ブレスレットにして身につけてもよし!



【エムズプロダクト】クリップ六角ハブ(3mm厚)
2個入り980円ですv(^-^)v
カラーは、シルバー、ブラック、パープル、レッド、ライトブルー、ブルーの6色です。

よろしくお願いします。



愛の絆に博士の3mmハブをからの投稿