ラジドリスナップ2 | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

ラジドリスナップ2

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

RC WORLDさんの「ラジドリスナップ2」に

TOPLINEの広告を出させて頂きました。


Nモデルは、スポークが太いので「うどん」、

DRS-10は、スポークが細いので「そば」

に見立てて盛りつけてみました。


実に美味しそうです(笑)


余談ですが、ワールドさんとの打ち合わせ前夜、

夜中の3時にこのアイディアが思いつきました。


うどんの器とそばの器をわざわざ

かっぱ橋まで買いに行ったもりたんです(笑)


ラジドリスナップ2の後ろのほうに掲載してます。

よろしくお願いします(・∀・)



TOP LINE もりたんのブログ☆★