10ヶ月経過 3Mのクイックヘッドライトクリアコーティング 再施工。 | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

3M クイックヘッドライトクリアコーティングを施工してから10ヶ月が経過しました。

ぱっと見は、綺麗ですが、

見る角度によっては黄色く見えます。

細かいヒビみたいなものが気になったので、再施工しました。

 

削るとちょっと黄色い感じがありました。

前回と同じように施工。

 

コーティング剤を1回目塗布。

暑いからか、すぐに乾き、ムラに。。。

 

2回目塗布したら綺麗になりましたが、、、

気泡ができてしまいました。

磨けば良くなるかな。

 

全体的には綺麗に戻りました。

でも、細かなヒビは消えませんでした。

内側かな。。。