クリアの剥がれたヘッドライト テリオスキッド | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

約8年前に自動車屋さんでテリオスキッドのヘッドライトを綺麗にしていただきました。(磨いてクリアで塗装)

 

昨年ぐらいからクリアが剥がれてきました。

剥がれた部分が結構目立つようになってきたので、

全部剥がすことにしました。

 

↓剥がしている途中。

綺麗に見えていた部分も磨いてみると黄色くなっていることに気が付きました。

 

全部剥がすのはなかなか大変!

細かい耐水ペーパー⇒コンパウンドで磨く。

 

夕方から始めたので、完成する前に暗くなってしまった…

右目は比較的綺麗になりましたが、

左目はまだ…

また時間があるときに。

 

左右磨きが完了したら、

セラミックコーティングを試してみようと思ってます。

楽しみ!!