STARCRAFT ASTRO VAN | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

家の掃除をしていたら、古い車のカタログを発見!
STARCRAFT ASTRO VAN
イメージ 1
1994年から約2年間乗っていました。

懐かしいです。
イメージ 2
この頃、確か僕は小学生。
左ハンドルなので、僕は右側(助手席)に乗っていました。
当時、ETCなんて便利なモノはありませんでしたので、高速道路に乗るときは僕がお金?カード?を出していた記憶があります。
「ご苦労さまです」って言うように教わったような…

カタログの最後のページには主要諸元一覧。
イメージ 3
車幅はなんと2m超!!!
ちょっと運転してみたいかも。