こんちゃす!CuriosityRacingのマサンキーです知らんぷり

今回はC-LSD樹脂verについて書こうと思います





ベースの組み立てはアルミ版ととくに変わらないので下のHPに説明書がありますのでそちらをご覧下さい!



また、組み方tipsはレイシーさんがあげてくれてるので合わせてそちらもチェケラッチョあんぐり

👇👇👇👇👇👇



組み立ては各メンバー書いてくれてるので省略!

ちなみに僕は4ピニの0.15mmバネを使用しますグラサン


早速マシンにインストールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


うむ愛飛び出すハートバッチリだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドライバー的視点で書かせていただくと…

やはり回転が大事なこのC-LSD、軽いに越したことはありませんびっくりマーク

20%程度の軽量化によるスロットルレスポンスの向上はめちゃくちゃ武器になります愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

軽くなる分、フライホイール効果は薄くなるのでニュートラルブレーキ等は調整してもいいと思いますニコニコ


そして実践テスト!

本日行われた王座決定戦inVEGAあすみが丘予選!

CRからはドライバーの僕とシムくん

サポートマネージャーのレイシーさんが出場驚き



僕はちょっとしたミスで8位という結果でしたが…赤ちゃん泣きガーン



こちらの方!

CR内でも屈指のC-LSDヲタクのレイシーさんが3位通過びっくりマークびっくりマーク

そしてシムくんも4位で通過物申す物申す


樹脂セントリやべーぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

進む、止まるが分かりやすくめちゃくちゃ武器になりますよキューンキューンキューン


C-LSDはもう手放せません愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


発売時期、金額等はまだ未定ですので発表をキリンのように首を長くしてお待ちくださいグラサン


みなさまLet’sセントリ看板持ち