まだまだ決め手に欠けるMB-01ドリ。

リジッドからギヤデフにしてテストしたら先週より結構いい感じ👍

でもデフロックパーツ入れて再度リジッドにした(やはりMB-01ドリはリジッドの方が走りやすい気がしたので)。


スタンドに載せて空転させたらナックルの上のピロボールが「もげた」(ナックルからピロボールが千切れるように外れた)。写真ではわかりにくいが無理矢理付けたピロボールが浮いている。騙し騙し走ってみたけどダメだ。もげる前は結構良かったから泣きそう。


家にあるYD-2RXの標準にしようと思ったけどホイールに干渉してダメだった。瞬間接着剤で補修したら復活。改めてこれがベストだと思い念のため予備購入。


緩んでたからもげたかもしれない。ユニバのかかりが悪くて変な振動があるから後で対策する。

つづく…。