なかなか良くなってきてやっぱりF1はいいなぁとお思えるF104W。

更なるレベルアップを目指したいところだが良くわからないww

動画観たり上手い人に聞くとリバウンド量不足らしい。車高は中央(シャーシ後端)が低くなるV字形にした方がイイらしいのだがそのまま組むと逆にヘの字形になってしまう。リヤ車高を調整して現在の車高はフロント4mm、シャーシ後端5mm、リヤ6mm。

もっとシャーシ後端を下げたいけどダンパーが突っ張ってダメ。ダンパー長を短くするしかないと思い在庫を探したところ、TRAVIS1の中古に付いてきた26mmシャフト発見。これで2mm短くなる。交換してオイルも#150に下げた。ダンパー角がキツ過ぎるのでフロント側を2mmスペーサーで嵩上げ。

その結果、車高はフロント4mm、シャーシ後端4mm、リヤ5mmになった。全然V字形ではなくこれで良いかわからないけどテストしてみる。