ホームのレジャラン太田はグリップもドリフトもできて6時間¥1,000!! この環境に感謝し両方やるべきだが現在グリップ車がない。そもそもMB-01は最初グリップで走ってた。



しかしMB-01が好き過ぎて毎日眺めてるうちに「ドリ車」にできると思ってハマってしまった。グリップとドリフトを共用したいと思っていたけどMB-01ドリをグリップにするのは面倒。

そこでグリップも楽しむために増車するか?MB-01おかわりか?BT-01の方が良いか?

BT-01だとこれ一択(タミヤサイトより拝借)。



タミヤシャーシと相性悪いと思っていたが、MB-01のおかげでそんな私の考えも変わってきた。そうなると基本に戻ってTT-02か?MB-01と共通部品もあり効率がいいかも。

TT-02だとこれがいいなぁ。

アディクションのAD01が発売されたら欲しくなると思うので後半は節約してお金貯めないと。

増車するべきか?グリップやらないか?それが問題だ…。