本日所用で有給休暇。

たまたま近くを通ったので、昨日ドリフトコースレイアウト変更されたレジャラン太田に立ち寄った。まだ走ってないけど偉そうに書いてみる。

全体。反時計回り。

角の8の字エリアの矢印から壁沿いにスタートとすると、左コーナーの後、すぐ右。

再度右で軽めの飛ばし区間。その後狭くなる。

立ち上がってバックストレートだけど、ここも軽めの飛ばし区間という感じか?

直線終わりから左が続き、待避アリアっぽい所があり、

右旋回の後から始まる緩いコーナーで形成されるCの字形の範囲がメインの飛ばしセクションか?お立ち台からも平場からも見やすい位置。

待避アリアっぽい所と角の8の字エリアを繋ぐ連絡通路みたいなのがある。スタートに戻りやすくしているのかな?

上手く攻略できるのか?早く走ってみたいです。