本日のレジャラン太田は人少な目。でもそういう時の楽しみ方もある。

今日の課題は直線の走り方。皆さん速いので今までは、ほぼ直線的に走ってコーナー前でキッカケ与えてドリフトすることが多かった。

しかし失速することもあり、やはり自然に振って入った方が速度も安定性も良いのではと思った。

ひたすら練習してたら、たまたま動画を撮ってる方がいたのでAirDropでいただきました。

練習あるのみ!!

前走シルバーBRZが私(ブンジsan)のYD-2RX。

抑えめに振ってるつもりだけど結構振り幅がある。この後も動画は続きますが残念ながらお立ち台の皆さんの顔が映っていて載せられません。


後走が上手い方なのでそれなりに走れてるように見えます^^;