エースマシンの座をFR-D V6 SPに奪われたYD-2RX。押さえを1台確保してるから色々試せる。

ひとまずフロントに荷重をのせやすくするようにしてみた。

結果的に色々変えたから動きがシビアになって難しくなるかも。でももっと良い解があるかもしれないから頑張ってみる。


先日のジョイナスでスライドラックにガタが出たのでメンテ。


先日のアッパーバンザイに加えて、アッパー長短くするためにピンを1番外側の下の穴にした。

その結果、アッパーが低くなるので、干渉を避けるためにスライドラックのピロボール取り付け穴を下げた。ナックルの1.5mmスペーサーも外してバンプ変化が起きないようにした。

干渉はスタンドに載せてる時だけどこんな感じ。

更にこのビスも(スタンドに載せてる時だけど)。

これはどうにもならないので手持ちの低頭ビスに交換。走行中は問題ないと思うけど。