現在、

TRAVIS1、FR-D V6 SP、YD-2RX

の3台体制。みんないい子ですがエースマシンは速いYD-2RXでした(エースといっても最近は3台とも同じ時間走行しているから肩入れはない)。ロールマシンのTRAVIS1は楽しいけどやはり速いマシンがエースになる。

しかしここでエースマシンはFR-D V6 SPに交代。


先日の加須ジョイナスで1番良かった。キッカケ作りで左に振る時に右前に荷重が移動して沈む動きがハッキリ出ている。これキッカケでしっかり振れる。

ホームのレジャラン太田でも立ち上がりの加速も良いし、コーナーでも安定していて楽に操縦できる。

今までYD-2RXとTRAVIS1の中間でキャラ薄いなんて思ってたけど、慣れない加須ジョイナスとかを走ってみてこの安定感がトータルの速さというか強さになっていると気が付いた。

まぁコンペ出る方からすれば大したことないんでしょうけど自分的には気持ち良く走れてます。FR-D買って良かったなぁ😊

RC926のカラーチェンジキットでエースマシンに相応しい見た目にした。

ファスターにあったので買ってあった。しばらくどこでも在庫無しだったけど再生産された?ファスターはいつものショップより安くて良かった💰


タミヤのブラックも渋かったけど。