白タイルの中でも更にグリップせず直線短いレジャラン太田ではなかなか速いYD-2RX。

でも加須ジョイナスではイマイチで、フロントのトラクションが不足してる感じ。荷重が上手くフロントに移らない。

重量比=30:70 になっているのでフロントにおもりを載せてトラクション稼ぐのは無しにしたい。

アッパーは現状ほぼ平行だけど、フロントナックルに2.5mmスペーサーを付けてバンザイさせてみた。いい感じなので、アッパーの取り付け穴をひとつ下げでバンザイを更に強くした。それで結局おもりも付けちゃった😅

テストしたところ良さそうですがプラシーボ効果なのか判断できないので、ひとまずこのまま走ってみます😃

あとはアッパーの取り付け穴をひとつ外にしてアーム長短くしてみても良さそう。その方がインナーサスピンの位置と合いそうだし。