今月は誕生日月なので7/21(金)に有休取って加須JOYUSへ。12時から18時まで遊びました。平日だけど12人位いました。6時間¥1,700はお得💰

先日レイアウト変更したばかりのメインコース。黒Pタイル。皆さん高回転まで回しているのでガッツリ🛞跡が付いてます。

奥は🔰超優先コース。黒でもちょっと違いRCDCの本戦と同じ路面らしい。この右通路の奥左にエアコンプレッサーがあります。

ガードレールで優しく受け止めてくれる親切設計💕

奥のコーナーは入口から出口までゾーンで練習に最適。

メインコースはなかなか難易度高いですが、たまには難しいコースも走らないとレベルアップできません。恐れず走りましょう!

ミニッツとミニ四駆コースもあります。