ひたすらロールマシンを目指すTRAVIS1。

車高高め。ロールさせるために上げているのではなく、まずはあらゆる方向に動いてもどこにも干渉しなくするため。

結構いい感じになってきたので、ここらで車高について考えてみることにした。車高といっても最低地上高ではなくボディの高さ。

因みに最低地上高は基本6mm。フロントだけ7mmにすることもある。

現在そのままではこれ以上ボディを下げられなくなっている。検討できるようにスペーサーでボディ下げられるようにしつつ、現在のボディ高さと同じにしておく。


リアはショックタワーの穴位置をひとつ外にずらしてひとつ下げる。これだとマグネット付け直しだけど、反対にマグネットを内側にずらすことでチャラになってボディ側マグネットそのままで良さそう。

下げた分はスペーサーでマグネットを上げる。


フロントはポストカットして5mm下げられるようにしたけど、ひとまず穴位置は変えずにボディ高さはそのまま。