先日、YD-2RX、FR-D V6 SP、TRAVIS1の順に2パックずつ走行し、どれかを贔屓することなく3台楽しみました😊

最近、楽しいTRAVIS1と速いYD-2RXに時間を多くかけることがありました。

しかしFR-D V6 SPに取り付けてそのままだったリアオーバーハングおもり設置台に平板おもり100gを移設したらいい感じ👍

加速が良くなりコーナーも安定。

速いYD-2RXと楽しいTRAVIS1の中間という位置付けだったFR-D V6 SPの逆襲❗️

因みに以前平板おもり100gはリアサスマウント前にあった。この時もおもり追加で良くなったと書いていた。外して載せ替えました。

フロントモーターは前が重いから後ろの高い位置を重くした方がバランスがいいのかな?

以前書いたようにフロントミッドモーターのTRAVIS1もリアオーバーハングおもり設置台に置いてる。