昨日書いたようにReve Dのリアハブキャリアを買いました。

シャイニーエッジ加工、ロゴ刻印、R/L表記が目立たない所にある、ベアリングハウジング部肉抜き穴など見た目も良し👍

FR-D V6 SPに付けようと思った。今こんな感じ。おもりだらけ😅

アルミだけどReve Dのは軽そう。加えて期待していたアウターサスピンの穴は上の穴がYD-2と同じみたい。アウターサスピンの穴位置上げてロールセンター下げようとして買ったんだけどダメでした。過度のロールを抑える方向にできるってことみたい。

プレートの板厚は2mm。これだとM3並目ビッチ0.5mmだから4山しか掛からないのも何か気になる。全体的に軽さ重視かな?

今交換するとわからなくなりそうなのでひとまず保留。