自分的には絶好調TRAVIS1に比べ伸び悩んでいたFR-D V6 SP。

TRAVIS1と同じ考え方でロールマシンを目指してみたけど色々甘かった😅更に検討を重ねて今考えられる全てを投入したロールマシンが完成。

TRAVIS1の影響でESCリア積み復活。

バッテリープレートは暫定。暫定もここまでくるともはや芸術?まさかのセパレートバッテリープレートww

でもこれでTRAVIS1同様、ショックタワーダンパー外側とシャーシ上でバッテリーを支持でき、かつパンドラのR34でもボディと干渉しない。

車軸より前方寄りになったけど、その分変な所におもり配置。


TRAVIS1と同様の方向性になったと思うけどモーター配置の違いは大きそう。同じ動きになるかはわからないけどテストが楽しみです😊

もしダメでもまだ二の矢、三の矢があります😎