ひたすらロールマシンを目指すTRAVIS1。

ロールするし車速もそれなりにあるけど安定より停滞を恐れESCリア積みやってみた。

ESCリア積みでトラクションアップしてなんていう都合の良いことにはならず、バランス崩れてダメになりそうと思っていたけど、意外なことにこれがイイ👍

単に車速が上がっただけでなく、リアにグ〜っと荷重がかかりタメができてる感じ。

ここで当ブログをご覧の皆様ならピンとくるはず。

「はいはい、どうせいつものプラシーボ効果ね」

ということでESC位置をアッパーデッキ上に戻してテスト。やっぱりESCリア積みの方が良い❗️

更にディフューザー取付け部におもりを載せてESCリア積みのようにしてもダメ。単なる重さではなくバランス。

そしてプラシーボ効果でないことの証明として再度ESCリア積みにしてテスト。やっぱりESCリア積みの方がイイ‼️

現地でやったから今こんな感じ。ESCリア積み決定なのでちゃんと配線します。