たびたびPC系も書いていますが備忘録です。
ストア購入した曲が再生できない❗️
まずiTunesで曲は表示されるが再生できない。飛んで違う曲が再生される。早く聴きたいのに‼️
曲を一度削除し再度クラウドマーククリックしてダウンロード。ひとまずiTunesでは再生できた。
次にiPhone。iTunesで再生できない時に同期したこの曲をiPhoneのミュージックアプリ上で削除してみる。再度同期すると何故かiTunes上のプレイリストからも曲が削除される。めげずに再度プレイリストに入れて再び同期。今度は再生できた。苦労したから6回位連続で聴いた。
購入者を困らせてサブスクに誘導しようとしているのかもしれないが、あいにく好きな曲をじっくり聴くタイプの人間なのでサブスク向きではない;笑
購入して最初に聴く時はこれ。家族からのプレゼントの高級機。
音が👍全然違う😊ノイキャン効果を確認したいけど耳からよく落ちるので怖くて外では使えない。