SAKURAさんがちゃんと走るように大幅見直し中です。まずは音が欲しいのと、適正減速比にするためにスパーとピニオン仕様だったのを…
{BDF6034E-2553-417E-843D-8792F412E80D}

ベルト駆動の反トルク活用仕様に戻しました。
{62C60991-F8A6-49AD-9342-F450A54BC38F}
最終減速比は
    36/12×42/12=10.5
です。実は12Tはセンタープーリーで使っているので追加で購入。これを持ってなかったのでひとまずギヤにしてました。
{A31DBA5A-EAB2-454D-A475-E7E3F6426D6E}
また、SAKURAさんはリバウンド量アップするためにシャーシカットしていますが、
{9BF3129B-E0C8-4323-9CE9-7E87C6CF6FFF}
スライドラックと最悪干渉する可能性があるのでダウンストップ機能は残しています。
{4A651B30-B9DF-4782-8E73-BDC03356CC3C}
プレートに当たりそうなので、ダウンストップ再調整とともにボールエンドを削りました。
{E4C7396A-B687-4649-A034-C95CFB9C152C}
これ以外にも色々見直しています。