ミニッツAWD用は、ボールデフ2個、ギヤデフ、ワンウェイ、リジッドを持ってます。リジッド以外は中古を買った時付いていました。
{82065496-041D-42D9-B574-24E1876224C2}

現在フロントボールデフ、リアリジッドにしてあります。この前フロントをメンテして調子が良かったのでもう1個のボールデフもメンテしました。以前はパーツを並べた写真を載せましたが、今回は実際の作業です。
{CD883124-5569-4D17-BA0C-072A47791C17}

不器用なのでトレイは欠かせません(^_^;)
塗料皿も便利です。パーツ洗浄はキッチンペーパーとアルコール。これとティッシュで十分。洗浄くらいなら金属、樹脂はアルコールで問題ないと思います。アルコール耐性があるゴムはあまりないので一応Oリングはティッシュで拭くだけにしています。
{8204DBD3-F49D-4B01-9131-29BA448476F0}

ケミカルはこれ。アンチウェアグリスはいらないと思いますが、プレートが落ちないようにちょっとだけ付けます。
{EF234559-DB8E-4A32-8DDE-64AC3215ECF5}

完成です。
{50A91E35-D08E-449E-AF6C-A0E55A9E33B7}
しかし、このままにしてリアはリジッドのままです。色々やるとわからなくなるので我慢です。
シャーシはMA010です。015では?と言われますがDWSバージョンなだけでジャイロは付きません。
{B5CEE00C-C881-4965-8CF8-9E83A6C34A37}