iPhone 15 でテンションあがるかなぁ? | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

 

image

 

ふと気付いたら

33333キロ

 

 

 

何かイイ事あるかな?って思っちゃう

ホリーラです

 

 

 

 

 

 

さてさて

今年もやってきました

 

 

 

 

昨日見ました?

 

 

 

 

 

毎年恒例のアップル発表会

 

なんだか年々・・・・・

なんですが

 

 

 

 

今年も発表になりましたねー

新型iPhone

 

 

 

 

 

 

今年は

15

 

もう14なんだか、15だかわからなくなってきました汗

 

 

45歳も46歳も一緒てきなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目玉は

 

火星探査機の合金と同じものを使用しているという

Titanium

 

 

 

軽量化と強さ

材質の変更ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

HRCも発売予定の新製品も

チタンを使うので、お楽しみにグラサン

 

 

 

アップルに真似されたなドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとの大きな変更点は、CPUが新型のA17

 

GPUはピークパフォーマンスとエネルギー効率を高める新しい6コアデザインとなっており、最大20%の高速化みたいです

 

スマホゲーマーにはいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつも通り、カメラが進化してます

 

カメラシステムはメイン/超広角/望遠の3眼ながら「プロレンズ7本分相当の性能が詰まっている」っと

 

 

まーiPhoneのカメラはいつも

マジですごいですうーん

 

 

よくあの薄さで、あんだけ望遠になるわ

 

 

 

 

 

 

それとついに

 

ケーブルがタイプCに変更しました

やっとライトニングが消えましたー笑い泣き

 

 

長かった~

 

 

 

 

これで出張や旅行でケーブルが軽量化できますねグッド!