Reve-tiya | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

今日はReve-Dさん家から
 
お届け物キラキラ
 
 
 
 
何だか、すごく久々に見た
 
サンプルタイヤもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
昔は、色んなメーカーで出してたので
色んなタイヤテストしたんですが
 
 
なんだかんだ言って、ドリフトタイヤはトップラインの独り勝ち
っぽい感じですよね~
 
何年同じタイヤ売ってるんだろ?
 
 
 
すごっ
金型代もととりすぎでしょw
 
 
 
タイヤも
もっといろんなサイズあったら楽しいのになー
 
 
ボディーはリアルになっても
相変わらずAE86もスープラも同じタイヤ外形ショック
 
 
 
 
 
 
話は戻して
Reve-Dタイヤ
 

 

材質はHDPE?って言ってたよーな

 

 

 

見た目は!!

 

 

 

 

 

 

 

 
んー
 
ふつうw
 
 
 
 
 
 
相変わらずのセンター凸
 
 
 
 
 
 
 

 

 

外形はトップラインと同じ感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ODよりは小さい

 

 

 

サイドの見た目は

 

 

 

ふつうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
うちのカラコン路面でも普通に走りそう
 
 
 
 
ユースケにテストお願いしよーっと音譜
 
 
テストしたら報告します