HMAテストショット | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

いやー
GWも終わりましたねー
 
連休明けの仕事はダルイ!
 
ホリーラですぼけー
 
 
 
 
 
 
今年のGWも自粛に振り回されていましたが
皆さん楽しい連休だったでしょうか?
 
 
 
ホリーラは
どこも行けない爆発で
 
あれチュー
 
 
買っちゃいました
 
 
 
いやー来るの楽しみー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
 
 
 
HMAのテスト品も届きました
 
 
ちょっと色々あって、作り直しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
んー、カッコイイですね
 
 
切削の仕上げも綺麗だし
アルマイト、レーザーも問題ないですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
見た目が若干変わってるのですが
 
わからないと思います 笑
 
 
 
 
 
 
いや、かなりマニアックなHRCファンの方なら
わかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
今回の分はかなり少量なので
 
販売するかは未定です