RH+2 予約開始!! | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

 
夏の暑い日には晴れ晴れ晴れ
 
 
 
青い液体でひんやりオバケ 笑
 
はしないですが
※飲み物ではありません
 
 
 
 
 
タイヤは転がります!!
 
皆さん大好きな、車速上がりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RH+の後継機
 

 

 
「魔女の涙RH+2」
 
予約開始ビックリマークです
 
 
 
 
 
見た目もカッコいい
青いベアリングオイル音譜
 
今回はオイルが見えるように、わざわざ瓶も透明を使いましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
で、オイルの詳細ですが
 
 
人気だったRH+をベースに改良し
贅沢に「フッ素」を配合して、耐久性を上げ
 
 
さらに
浸透性を上げてRH+よりも4倍近い、低フリクション可にしました
 
 
 
 

 

 

今回の目標は「ドライベアリングよりも回る
 
 
 
回転命なあなた!
ベアリングを脱脂して走行している方に是非使って欲しいですね
(※回転力を求める方はきちんとベアリングを脱脂してからご使用ください)
 
 
 
 
回ります!
車速上がります!!チョキ
 

 

 

 

*********************************************

 

■ ベアリングオイル 魔女の涙 RH+2

 

       ¥2800(税別)

 

パソコンHRC オンラインショップ予約IS03

 

 

https://img15.shop-pro.jp/PA01238/502/etc/RH%2B%A3%B2%A5%D0%A5%CA%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A5%A2%CD%D1.jpg?cmsp_timestamp=20190802165937


**********************************************

 

@転がり抵抗低減
 RWDのフロントナックル用ベアリング向けに開発
 魔女の涙RH+を改良し、フッ素を配合する事によってベアリングオイルのカテゴリー中では群を抜く究 極の回転性能、低フリクションを実現
 

 ドリフトだけじゃなく、ツーリングカーやバギー車にも対応 

@浸透性
 魔女の涙RH+よりも浸透性を上げた事によって、金属面に馴染みやすく使用してすぐに
 良好な潤滑性が得られます

@保護皮膜
 付着した箇所には金属の表面に役割の異なる複数の保護被膜を形成する事により
 スムーズなローテーションを実現し確実に軽くなります
 駆動力の無いベアリングに絶大な効果を発揮します
 
@耐久性
 魔女の涙よりも多少、耐久性(油膜維持)を犠牲にしてでも低粘度化し、回転抵抗低減を重視。
 また使用するたびにコーティング皮膜を形成し耐久性を向上させます

@樹脂にも対応
 樹脂類との相性もよく究極の摩擦軽減効果を発揮します

@温度
 100%化学合成オイルなので広い温度域に対応。-極寒から灼熱でも優れた潤滑性を保持します


HRC専用容器(スポイト付き)

 

 

 

 

 

 

電波ベアリングにグリスが入ってる市販ベアリングに使用の場合

オイル注入前に脱脂した方がより効果的ですうえうえ

 

 

 

 

HRCが真面目に作ったベアリングOIL

お楽しみくださいニコニコ

 
 
 
ドリフトだけじゃなく、ツーリングカーやバキーの方にも使って欲しいですねグラサン