Bianca HRC-Tuning remake③
の続き
いってきましょ!
前回、フロントのアーム類が付いたので
ラック周りから
ビアンカの純正スライドラックですが、多少摩耗しているので
強化品に交換しておきます
これで前回りはだいたい完成
まずは基本の形だけ
パーツ類は全部洗浄したので、新車みたい
アライメント、アッカーマンは
暫定で合わせておいて、後ほど微調整していきます
ここできちんと調整しても、ボディーを合わせると変わってきますからね
フロントには
ラップアップのハブ一体式のアクスルを取り付け
フロントタイヤの転がりが良くなるか不明?w
転がりはベアリング次第だと思います
見た目はカッコいいですよね
フロントに使うには、ハブが薄く
キレ角を稼げないので
スペーサを取り付けして逃します
このビス止め、ちょっと面倒
実車だと、国産のナットから
外車のボルト止めになったイメージ
実車で触った事ある人はわかってると思いますが
ナットの方が取り付けは楽ですよね~ 笑
外車みたいにホイルに合わせてハブリングとか付けば、ホイルのブレも無くなっていいのになー
サーボとジャイロは
オーナーの指定でD-LIKE製を使ってセッティングしていきます
サーボとワイパーのリンクには
ステアリングブッシュを使い
ステアリングの操作感の柔らかさと
ジャイロのハンチングを防止していきます
D-LIKEのジャイロでゲインを上げて使いたい方にはオススメですね
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