お茶 | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

 
YD-2のコンバーション
カーボン目止め作業が終了ビックリマーク
 
今回はなかなかの部品点数とカットラインもなかなか複雑でしたねーうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
仕上がりは細かい所まで完璧っす上げ上げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ仕上げのカーボン目止めは

HRCまでグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今日は

こんなお中元が到着バギー

 

 

 
ありがとうございますm(_ _ )m
 
うなぎパイって?
うなぎエキスが入ってるの?
 
 
 
鰻の味は全然しませんけど~宇宙人あたま
 
 
不二家のホームパイでした笑
 
 
 
 
それと
お茶をいただいたので、一緒に飲もうと思ったら
 
 
急須がない・・・・
 
 
コーヒーを入れる器具はたくさんあるんだけど汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーのフィルターで無理やり入れた結果
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
根詰まり&激渋いえーん
 
だめだこりゃw
 
 
 
 
とりあえず明日
急須買ってきますDASH!
 
 
 
コーヒー落とすのも楽しいけど
お茶も面白そうにやり