3日前から店で、ワンピを1話から垂れ流ししてるのですが
いまだ49話・・・・
最新は800話を超えてるよーで、ワンピ長すぎでしょ![ぼけー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/060.png)
![笑](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
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今日は、ちょっと空いた時間に
S様依頼のアンプコードの交換作業
アンプは、最近HRCでも人気の
ヨコモ BL-PRO4
前は海外製のクソアンプだと思ってたんですが、実際使ってみると
セッティング項目もそこそこあり、操作フィールも悪くない君ですね![笑](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![笑](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
しかも今回のは
PRO4D
Dです
ちなみにDスペックは
PRO4と何が違うのかは、よくわかりません
なんでもD付けると売れると思ってるメーカーは幸せ者ですね
ちなみにこのDスペ
ヨコモのタカヒロセッティングのドリフトスペックらしーんですが
2台目のちょっと下がっちゃってる彼です
ラジコンは上手いのですが
身長も小さければ、車の位置も小さい単走番町ですね
そして
先頭の275並みに大きいAE86試乗車
周りのボディーメイクに少しは気を使って欲しいカスタム君でした
後ろの275シリーズの4台は完璧な位置取りですね
Rodyさんの写真最高っす
次回はこの位綺麗に合わせたいですね
さすがっす
業界人のクソ話をしてても
作業が進まないなので~
ハンダ作業していきましょー
使用するブラックコードは株価が高く、製品の信頼性の高い
アキュバンス製の12ゲージに交換します
まずは、ダサい
カラフルな純正コードを取り外します
アンプのハンダ作業は、前のブログでも説明していますが
安いハンダコテを使ってる方は熱量が低く配線を外す前に
アンプを壊すので、注意
手際よく、熱いれ時間を少なく、パッパと終わらせた方がいいですね
ハンダは、銀が多く電気の伝導率が高い
高級ハンダ「WBT-0805」を使用します
きちんと収縮チューブを使って仕上げ![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
やっぱり黒コードになると、見た目も高級感も![うえ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherish-7mi/2028.gif)
![うえ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherish-7mi/2028.gif)
ですね
![うえ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherish-7mi/2028.gif)
![うえ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherish-7mi/2028.gif)
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