やっと着いたよ北海道 | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

SHIFTのイベントも無事に終わり
昨日は北海道へ帰還ミッション飛行機
 
 
 
って事で、西東京から
東の羽田までいどうなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0142D885-4677-49EC-BB00-8E943D0C168A}
 
ジャジャーンっ!!
 
東京のホリーラ用
お抱え運転手、車高短ベンツ(ワイド仕様w)
 
カッケーんだこれがうえ
 
 
 
 
今回も
深キョンに空港まで送ってもらいました〜
 
 
 
いつもほんとにありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{F5DB425B-67B9-4BF0-9A3F-64C60AD40237}

 

 
で、まさかの
東京は雪....
 
 
都会まで雪って、アホか〜
 
 
 
 
 
 
 
夕方の便だったので
 
余裕こいてsobayaさんのお蕎麦を食べにざるそば
 
そして車高短、夏タイヤのベンツで
雪の首都高を全開アタックビックリマーク
 
 
ワイドでハイグリップだから余裕だねうえうえ
 
 
 
怖いのは渋滞だけ・・・
お願いだから雪道怖い人は運転しないでください笑
 
 
 
 
 
 
道中はドリフト上手な深キョンのお陰で、雪を無事にクリヤしたんですが
 
 
 
 
まさか
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{7B01F6A1-16AE-41D0-A56D-82D23163D2C8}

 

 
 
飛行機コースアウトビックリマーク
 
 
 
でました
欠航です
 
 
 
 
雪に
ANA完全にビビってますね
 
JALの方が強気ドライバーだったかw
 
 
 
頼むから
自分で帰るから飛行機だけ貸してくれって~
 
 
 
 
 
仕方ないので
 
都内にもう一泊して次の日に帰ろうかと思ったのですが
 
 
 
が、が
 
なんか嫌な予感がしたので
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4CA9D949-F2C6-4C11-8117-3F64DFB15C95}

 

 
行き先を変更し
 
ぱっぱと
東京を離脱飛行機雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{F5F49A2B-0F23-4E18-A56D-7B8D8B753496}

 

 
ギリ
 
千歳までこれました
飛行機も込んでて、満員御礼?
 
 
滑走路、除雪で
まさかの飛行機内で1時間待ちぼうけ・・・・
 
千歳まで、3時間強ショック
ちかれた・・・・
 
 
 
 
まぁーここからHRCまではまだ300キロ
あるんですけどね〜投げKISS
 
 
 
 
 
 
でも東京はあの後も雪で30cmオーバー
釧路より雪あるんじゃ?
 
 
都内はとんでもない事になってたよーなので、早く離脱して良かったかなえーん
 
 
 
危なくしばらく東京の住人になる所でした
笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{F291CF75-59BB-4710-A215-1DB8B1446774}
 
 
とりあえず、無事に帰れてよかったかな
 
 
HRCで仕事してまーっすビックリマーク
 
 
 
 
 
 
雪で
今日お出かけできなかった方は
 
 

 

 

団体の素晴らしいRodyさんの写真でも眺めててくださーいTバックハート