新型アンプ ジャービス 走らせてみた偏 | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

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もう夏タイヤでもいいかも?
ホリーラです
 
の続きだよん
 
 
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ジャービスさん、ホリンカに装着してみましたビックリマークおーっ!
 
装着にあたり、とりあえず今回はテスト品なので
キャパシターも付属されている物を使用しました~sei
 
 
 
元々、搭載していたアンプは
「エアリア+レイズ+アクトロン」で
ジャービスへ変更
 
 
同じメーカーのアンプだけに
どのくらい変わるのかが楽しみだねふ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

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モーター配線と電源線がアンプ本体から片方出しなので
配線の取り回しが見た目もスマートですね
 
ただ搭載位置によっては、配線とモーターの位置が逆になってしますので
そこは搭載位置とセンスが必要かな
 
同じアンプの種類で配線が右だし用と、左出し用ってあれば
いいのになー笑
 
 
 
ビアンカに搭載した感じ
黒いアルミボディーが、黒いシャーシと愛称よく
高級感UP
 
 
 
 
 
アンプのセッティングは
エアリアのデーターをTAO2でコピーして、とりあえずは巣の状態を知りたいので
そのまま使用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

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ちなみにモーターはマッチモアの8.5T
 
 
 
アンプには優しくない
ローターの回りが重たい、ゴリゴリ使用のギャンギャンモーターニヤリ
 
あえてアキュバンスのモーターを使わないところが、意地悪でしょ?笑
 
 
 
 
で、走らせて思った印象は
 
タキオンを思わせる回転上がりで、エアリアと同じデータとは思わせない回転の
スムーズ感でびっくりあんぱんまん
 
 
ドライブ周波数を上げた感覚に近いんですが、エアリアが4気筒だったら、ジャービスは
6気筒って感じかな?
実車乗ったことない人はわからないと思うので、表現が難しいのですが笑
 
 
 
直感的なイメージで書くと
 
@全体的にエアリアよりスムーズな回転
 
@グリップさせるモーター回転と、ドリフトさせるモーター回転の中間域のコントロールがす  ごく楽
 
@↑が操作しやすいので、加速させやすい、車速を上げやすい
 
@スロットを握って振り出した後など、スロットを抜いた(完全にOFFにしない位)
の回転落ち、微妙にタイヤを転がしている所が使いやすい
ドリフトの深い角度を維持するのも楽に感じます
 
結果、エアリアより車が速くなった(*'∀`*)v
 
 
 
ほんとざっくり言うと
タキオン+エアリアって感じかなー?にやり
 
 
 
エアリアの安いバージョンって言ってので、まぁーまぁーな感じで使ってみたんですが
こりゃ断然エアリアよりいいぁーって言うのが正直な感想ビックリマーク
 
 
ただ、スロットを16連射バリに入れたり抜いたり
する人には違いがわからないかな?笑
 
 
 
 
とりあえずまだ時間あるので、もう少しイジめてみよーかな(´-┃