激務 | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

お、こんにちわうさまる
 
 
 
半端ないみんなしてる
ポケモンGetしてますか?
 
男子の皆さん
ポケモンついでに、女の子もゲットしよーと思ってませんか?ニヤリ笑
 
 
 
ホリーラはポケモン世代じゃないので、よさが全然わかりませんあせる
やる時間がないので手は出しませんよw
 
 
あと
事故には注意してくださいローラーパープル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7685E55C-786E-49A8-BE20-F2C60B1E21AB}
今日は旅行中、ポケステーションに預けてた
ROLLさんをゲットうえ
 
 
久々に会ったロールさん
L500以上で超テンション高かったですねうえ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{0A9351F0-6B48-4C62-AFD5-FDBA736C7DC9}

 

 

今週はHRCバネのスペエスの発送なので、大忙しですDASH!DASH!

 

 

頑張ってお届けしますので、配達のおじさん待っててくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{FEC4444E-53B3-4D58-87D3-6558A0677AAA}
 
レース走行後、痙攣して気を失ってた布施君
 
ちゃんと仕事してるかな?にひひ
 
 
 
 
 
 
では、火曜日
週末まで頑張っていきましょーメラメラメラメラ