次の趣味って? | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

さてさて、

準備にまだまだ時間がかかると思い

一旦キッパリと終了したラジですが、

思いのほか良いスタートを切っております。


なんせ、ずっと前からやるやる詐欺で

何もしてこなかった料理をすると言ったら

嫁がちょこちょこ準備を……💦


うちは半2世帯でキッチンが2つあり、

もう既に両親は居ないので

2階のキッチンは俺の物。


ずっと前から興味のあった料理。


まあ、失敗のリスクが少ないメニューから

やってみるという事で、手始めに

自分の大好物であるマカロニサラダを作ったら

思いのほか好評で家族みんなが美味しいと♥️

自分が好きだから大量に作りました。(笑)




これから毎週末、

色々と挑戦したいと思います😊




で、さすがに料理だけだと家とベルクの

往復だけになってしまいそうなので

ラジ復活の呪文‼️



以前ほど頻繁には

走りには行けないとは思いますが、

家の近くにオープンした

リベルテRCサーキットまで車で15分と言う

まさかの偶然。(笑)




家族にプラスとなる趣味があれば

ラジコンに行っても文句は言われない。

ハズ(,,- -,, )




で、

もうこれ以上の課金は控えたい!

と言う気持ちいっぱいで、

ほぼフルオプション。(笑)

我慢出来ないと思われますが、

調理器具も調味料も色々と揃えたいので、

それとの駆け引きですな。




ハンダも終わり、





動作確認も終わり、





とりあえず、

フロントのアライメントは取説通り。




ボディフィッティングと自作の電飾OK👌





作ったまま放置するかと思っていた

ボディで復活。




ストリートボディもそのうち考えるとして🤔

とりあえず、週末行けるか!



娘の教習所の送迎次第か🚗³₃






では、またねーヾ(*´∀`*)ノ