もらい泣き。 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

今朝は4時起きで

さいたま新都心の集合場所へ!


あっという間の6日間でした。



ホントにいい娘で良かった。

あまり欲もなく、ほわ〜とした性格。

声の出し方、仕草がとにかくかわいい。



正直、もっと居て欲しい。

うちの娘が韓国語で

普通に会話してるのを聞いて感動。


だから家に居てもストレスなく過ごせたのかな〜

カタコトの日本語もちょ〜可愛かった。




たくさん写真も撮ったし、動画もある。

でも、1番は心を開いてくれた事。


だからこそ別れがつらい😭





も〜泣くなよ〜




うるうる(;_;)

うちに来てくれてありがとう。





今回は、韓国から学生が20人位来たのかな?

また会えるとイイネ。




さてと、

大きなイベントが1つ終わったので

一安心。



嫁の知り合いの占いやる人によると、

節分のあとから俺の運気が上向きらしいので

新しい事もやってみますね。






では、またねーヾ(*´∀`*)ノ